banner

ブログ

Nov 08, 2023

ロン・デサンティス、2018年の「ビルド・ザ・ウォール」広告は「風刺的」だったと語る

最も有名な広告であることが判明しましたロン・デサンティス結局のところ、政治家としてのキャリアは単なる冗談だった。

とのインタビューでジョン・ストッセル, デサンティスは、デサンティスがまるで自分のような行動をとった2018年の予備選挙キャンペーンから、彼の広告を真剣に受け止めた人々をターゲットにしました。ドナルド・トランプ自分の子供たちの一人に「壁の作り方」を教え、別の子供たちに本を読み聞かせることで、ミニミーを実現しました。取引の技術

「まあ、あれを見ればわかると思うが、あれは風刺広告だったんだ」とその場で「ピットブルのトランプ擁護者」と評された知事は語った。

「ちょっと冗談だったけど、それはもう何年も前のことだよ」

デサンティス氏は、知事選への最初の立候補中に広告が注目を集めたことを認めた。

「私は立候補していて、悪名を高めたかったのです。だから、もしそんなことをしたら、報道陣が激怒するだろうということはわかっていました。そして彼らがすることは、それに激怒するであろうということですが、彼らはそれを流し続けるでしょう」そうすれば人々も見ることができるだろう」と彼は説明した。

「私たちがこの広告を流すのにいくら払ったのかさえ分かりません。でも、メディアが私たちのためにこの広告を流したのは、ご存知のように、それがトランプ寄りの広告だったということに非常に腹を立てていたからです。」

この広告はデサンティス氏を2018年の選挙分野で最もトランプ的な候補者として位置づけ、彼が支持されていることを有権者に思い出させた。アダム・パットナム

「夫のロン・デサンティスがトランプ大統領から支持されていることは誰もが知っていますが、彼は素晴らしい父親でもあります。ロンは子供たちと遊ぶのが大好きです」と語った。ケイシー・デサンティスその場で。

この広告は風刺的だったかもしれないが、元大統領は自身の支持がデサンティス氏の選出につながったと強調し続けている。

「私が彼に指名を獲得した。ところで、彼は決して指名を獲得することはできなかったはずだ。彼は今頃ピザ屋か法律事務所のどちらかで働いているだろう」と彼はFOXニュースに語った。ショーン・ハニティ3月。

ロン・デサンティスのジョン・ストッセル ドナルド・トランプ ザ・アート・オブ・ザ・ディール アダム・パットナム ケイシー・デサンティス ショーン・ハニティ
共有