banner

ブログ

May 18, 2023

プレーリー ビストロ アンド ガーデンズはランチと庭園のオアシスに成長しました

著者: ジョン・アレンズ

投稿日: 2023 年 6 月 7 日 / 午後 5 時 31 分 (CDT)

更新日: 2023 年 6 月 7 日 / 午後 5 時 31 分 (CDT)

モホール、ノースダコタ州 (KXNET) モホールにあるプレーリー ビストロ アンド ガーデンズに足を踏み入れると、植物や食べ物に囲まれた静かなオアシスに迷い込んだような気分になります。 訪問者は、自分の庭に最適な追加物を探しながら散策することも、単にテーブルに座って雰囲気を楽しみながら食事をすることもできます。

ジュディ ドゥエレは 1969 年に温室を始めました。当初は 12 フィート x 24 フィートの小さな温室でした。 2001 年に、彼らは場所をモホールの北 3 マイルから町のすぐ南西に移動しました。 現在の場所にある温室の一部は、元の場所にあったものです。

現在の場所に移転してすぐに、ジュディの娘ソーニャ ストロムズウォルドが温室事業にビストロを追加しました。 ビジネスのビストロ側では、ケータリングのほか、ユニークなメニューを提供する通常のランチタイムを提供し、グループや結婚披露宴の主催も行っています。

モホールを訪れる際は、ぜひプレーリー ビストロ アンド ガーデンズを訪れてください。 詳細については、Web サイトをご覧ください。

このコーナーは、プレーリー ビストロ アンド ガーデンズが後援しました。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有