banner

ブログ

Jun 22, 2023

マスクの圧倒的な投球がエリントンの奇跡のシーズンに終止符を打つ

エリントンの投手カムリン・フィッシャーは、2回に窮地を脱した後、一塁手のキャサリン・シスから背中を軽くたたいてもらった。

スティーブ・スミス

エリントンのブリンリー・エッケルスが一塁から飛び降りるタイミングを計り、マスクのエラ・ブノフスキーが打者を見つめる。 (スティーブ・スミス/クーラント・コミュニティ)

スティーブ・スミス

2年生投手ジュリア・バクーリスはマウンド上で優勢で、わずか1安打を許して13奪三振を記録した。(スティーブ・スミス/クーラント・コミュニティ)

スティーブ・スミス

マスクのエラ・ブノフスキー選手は、公園外で爆弾を打って3位でラウンドする際、コーチのリー・バローネ選手からハイタッチを受けた。

スティーブ・スミス

エリントンのシドニー・マッツが投ゴロに乗りますが、捕球されてアウトとなりました。 (スティーブ・スミス/クーラント・コミュニティ)

今年のエリントンソフトボールチームは予想を上回ったが、5月5日の準決勝で、ナイツの奇跡の快進撃はマスクチームのバズソーに遭遇して終わった。

ナイツはレギュラーシーズンで14勝6敗の成績を収め、NCCCチャンピオンシップで優勝し、CIACクラスLトーナメントに第9シードとして出場した。 17勝3敗で第4シードのマスクは、クラスLタイトルを4連覇しており、5回目のタイトル獲得を目前に控えている。

試合は投手戦で始まり、3回まではボールが入らなかった。 マスクのナトリー・リエトが左翼フェンスを越えるノーダウト打球を放ち、パンサーズを1-0とリードした。 ジュリア・バキュリス投手が二塁打で続いたが、エリントン選手はそれ以上のダメージなくイニングを終えた。

5回表、2アウトでエリントンのエイブリー・ドワイヤーが左翼席へのヒットを打ったが、これがエリントンのこの試合唯一のヒットとなる。

マスクは5回裏に大きな得点で熱を上げた。 パンサー打者2人が先制した後、バントミスで満塁とされた。 四球で追加点を奪い、さらにバントでホームに勢いを与える送球が捕手を越えて失点した。 犠牲バントでさらに1点を加え、パンサーズは4-0と快進撃を続けた。

6回にはバキュリス選手が二塁打と打点で再び活躍し、エラ・ブノフスキー選手が左翼線への強烈なシュートを放ち、コーナーに突き刺さる場内ホームランとなり、さらなる痛手を与えた。

最終スコア、7-0。 2年生のバキュリスは13三振を奪い、許した安打は1本だけだった。 エリントンのカムリン・フィッシャーも2年生で、4安打を許し、10奪三振を記録した。

リー・バローン・コーチは、バキュリスは単純に冷静だったと語った。

「彼らは少しボールをインプレーにさせたが、ディフェンスが彼女を援護して彼らを封じた。そして彼女もそれに自信を持っていたと思う」とバローネは語り、リエトの本塁打が残りの試合の起爆剤になったと付け加えた。チーム。 「我々のディフェンスとピッチングで1点を獲得すると、チームは『よし、今は結果を出さなければならない』と言うと思うし、それが彼らの攻撃にもう少しプレッシャーをかけることになるだろう。」

エリントンのトム・ゴードン監督は、自分のチームを非常に誇りに思っており、チームは予想以上に良いパフォーマンスを見せ、さまざまな勝利方法を見つけたと語った。

「このチームは私たちが予想していたよりもさらに前進しました」と彼は言いました。 「過去2週間で、1対0で勝った試合が3試合、10対5で勝った試合が1試合あった。ショートゲームをしたときに勝ったし、必要なときに本当にボールを打った試合もあった」。

ゴードン氏もマスク氏の功績を認めた。

「彼らは素晴らしい。今日は本当に我々を上回った。彼らは我々のベストを見ていなかったが、それはそれほど重要ではないと思う」と彼は語った。

ゴードン氏は、卒業するシニアはわずか2名だが、特に強力なジュニア8名が復帰すると予想されており、2024年には再びプレーオフ進出が濃厚になる可能性が高いと語った。

「私たちのジュニアクラスは強いです」と彼は言いました。 「彼らは素晴らしい選手で、夏にはプレーする予定なので、さらに成長するだろう。」

完全な結果については、www.ciacsports.com をご覧ください。

電子メールニュースレターに登録する

私たちに従ってください
共有