banner

ブログ

Jun 18, 2023

アーロン・ジャッジの捕球後、ドジャースは右翼フェンスにパッドを追加

先週末、ロサンゼルスで行われたヤンキースとドジャースの3連戦中に起きた多くの出来事のうち、アーロン・ジャッジの右翼の壁を突き破るキャッチがトップに。

土曜日の夜、JDマルティネス投球を確実に長打に導いたマイケル・キングニューヨークが6-3で勝利した試合の8回裏。 しかし、現ア・リーグMVPはライナーを追いかけてボールを捕らえ、金網フェンスを突き破ってブルペンに激突し、ドジャースのビッグイニングの可能性を救った。

ジャッジはその日以来両試合を欠場しており、外野手が右翼フェンスの根元のコンクリートスラブに足の親指を強打したため、現在はILにいる。

このため、ドジャースは現在、コンクリートがある場所にパッドのストリップを追加するなど、フェンスに変更を加えています。

ドジャース球団社長「彼はドアを通らなかった。試合を見ながらそう思った」スタン・カステンと『The Athletic』のケン・ローゼンタールは語った。 「それから外に出て、その方向にはドアが開かないことに気づきました。

「彼は実際に、いくつかのパネルが接合されている場所、つまり2枚の接続パネルの間の障壁を突破しました。これは信じられないことです。しかし、私たちはそれを強化し、底部にもパッドのストリップを追加するつもりです。」

火曜日の敗戦後、ヤンキースは足の指の靭帯の挫傷と捻挫でILの審判を下した。

アーロン・ジャッジ JD・マルティネス マイケル・キング スタン・カステン
共有